--.--.--


2013.07.31

落書き1307281
スヤスヤスー!

2013.07.30

落書き1307273
えーりんぺろぺろ

拍手ありがとうございました!!

2013.07.29

落書き1307271

ゲームの話
 逆転裁判5買いましたー!最近3DSのゲームしか買ってないなー。

2013.07.28

落書き1307251

落書き1307261
拍手ありがとうございました!

2013.07.26

落書き1307242
今のところ新作で一番好きです…

バナナの話
 朝食にバナナを食べるゴリラ的生活を3年ぐらい続けてるんですが最近飽きてきました。
 あ~ヨナナスメーカーが欲しい…買うか~

拍手ありがとうございました!

2013.07.25

落書き1307241
かわいいよてんこ
落書き1307232
さくや

2013.07.23

落書き1307221
輝針城体験版やりました!装備で会話変わるのがいい!
落書き1307222

2013.07.21

落書き1307205
落書き1307204
落書き1307203
落書き1307202
落書き1307201
拍手ありがとうございました!続きで返信です!!

2013.07.10

落書き1307091
落書き1307062
テンション上がる!!うあおあうあおー!

2013.07.07

落書き1307061
日曜晴れてほしい!
«  | ホーム |  »
