TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2010.07.31

こみれん
トーンテスト 目にトーンっていりますかね?

金曜の話
 酔っ払い更新ですw週末はテンション凄い上がるなぁ!
 勢いでイナイレ3クリアしました!今、プレイ時間30時間ですw
 対戦相手のいない育成が始まる…

漫画の話
 CREAMさんところの合同誌に参加させていただいてます!
 霊夢総受け合同ということで。良いですね、総受け!自分は6P描かせて貰いました~
 → 詳細 
 すごい楽しみ!

拍手有難う御座いました!続きで返信です!
>> 目玉焼きを食べているにとりさんの仕草がすごく可愛いですw
にとりさんは朝もキュウリ食べてるんですかねwコメ有難う御座いました!!
 

コメント

モノミさんはツイッターやらないのでしょうか?
ちなみに私は目にトーン入れたい派です!

2010.07.31 | URL | 栗毛 #bxvF113M [ 編集 ]

いや~ちょっと前にやってみたんですけど
自分には合わなかったみたいで、3日で
他の人のつぶやきを見るツールになりましたw
あれ楽しいですよね~!

コメントありがとうございました!

2010.07.31 | URL | モノミ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
