TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2010.06.24

しゃめ
しゃめぇぇ…

最近の話
 豆乳旨すぎ…なんですかあれ?
 元々牛乳とか好きでしたが、なんか凄い濃くて美味しい…
 パタポン3にテンションが上がってしまいましたwやりたいゲームばかり増えます。。。
 
拍手有難うございます!続きで返信でございます!
>> 座布団ご愁傷さまです
一人暮らし始めた時に買った物なので愛着あったんですけどね…残念!今は二代目が頑張ってくれてますw

>> 船釣りですかね、私は地獄の船酔いのおかげで諦めちゃったなぁ、その内慣れるって本当ですかね。あと、餌のゴカイに触れませんw
なんか防波堤?みたいなところからヒュンヒュン投げてますwゴカイは二回目で慣れましたw最初は無理すぎワロタ状態だったんですけどw小さいですけどキスがめっちゃ釣れたんで天ぷらにして食べました!あれは本気で美味しいですね~w

>> 魔理沙かわいい! モノミさんのふわっとした絵柄がすごく好きです。
ありがとうございます~!!ありがとうと打とうとするとアリマリが予測変換で出てきました。かわいいPCめ・・・

>> 先月まで活躍した半纏を洗濯したら、破れて綿が見える状態になったので、アルマジロみたいに弱い部分隠して座布団作った。セコじゃなくてエコだ 
半纏!!久しぶりに聞きました!そうやって再利用できる人は偉いなぁ。自分はかなり大雑把なんですぐ買い換えますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
