TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

--.--.--


2009.09.19

まりさ

みょん

どんげ

さなえ

dr(ry

ちょくちょく練習してたでたらめパースが、なんとか見れるようになってきた気がする!
最近ドロワ投稿失敗しないですね~。ちょっと前はよく消えてたんですが…。
いいことです。
昔お絵かき掲示板で10時間描いてた絵が消滅した時は泣きそうになりましたw

今日PSPと幻水1・2と初音ミクのゲーム買いました!幻水はもう何週もしてるんで
驚きはなかったんですが、ミクのゲーム凄いですね~!おもしろいです。
歌も初めて聞いたんですが、カルチャーショックですw

コメント

風俗本番

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(*´ェ`*)☆ http://www.b8y.in/

2012.06.30 | URL | 純 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
