TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

--.--.--


2010.04.01

すわこ3

まりさ7
絵の話
 最近デフォルメ絵が楽しすぎて困ってますw
 土日までがんばろうね~

拍手ありがとう!!続きで返信で~す!
> 彩社長さん 好きな絵の人に好きな絵と言われる喜び… 塗りほんと難しいですよねぇ。線画も背景も難しいと思ってるんですけどwというか全部なんですけどねw

> ネタバレはもう諦めて...さん  いろいろ褒めてくださってありがとうございます~嬉しくて癒されますw霖之助さんはどうしてもこういう描き方してしまいますwドロワでもそうなんですが、男描くときは違う脳を使ってるのかもw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
