TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2009.09.13

2009年09月13日

drawrで描いた霊夢です!
下書きせずに完全に手癖で描くと絵がナナメになってしまうんですが、なんでだろう?
もしかして、自分の根性が…

続きで拍手返信です~。←これするのが憧れでしたw

>しろあいささん こちらこそお世話になりっぱなしで、いつもありがとうございます!色々恥ずかしかったんですが作ってみましたw拍手絵嬉しい!最初は戦ってる絵だったんですが、描いてる内にw

>苔さん drawr楽しかったですねぇw 自分の変な返し方にわざわざ付き合って下さってありがとうございましたw またリレー漫画でもして遊びましょう!(投稿失敗が怖いですがw

>あときさん なにもないですけど100hit踏みおめでとうございますw すっ飛んできて貰えて泣くほど嬉しいです!初拍手コメントに幸せな気分になってました。ブログっていいですね~。ありがとうございました!

コメント

初めまして~六道と申しますξ´ω`ξ

ブログ開設おめでとう御座います~!

いつもクリエで絵を拝見させて頂いておりますw

可愛い絵のタッチでとても羨ましいですw

これからも素敵なイラスト楽しみにしていますね!

ξ´ω`ξノシでわでわ

2009.09.14 | URL | 六道 #w2VY/Wec [ 編集 ]

六道さん

はじめまして!お久しぶりです~!!
モノミです。
素敵なイラストとか嬉しいですw
これから頑張ります!

コメントありがとうございました!

2009.09.14 | URL | モノミ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
