TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

--.--.--


2010.03.07

私、何でもバターと醤油で炒めればイイと思ってる人とはうまくやってく自信がないの…

さなえ5
酔っぱらい更新ですw月曜来るなw

どうでもいい話
 土日の献立をカレーにしたんですが、今回はちょっと気を利かして野菜は全部みじん切り、
 肉をミンチ肉で作ってみました!最初は美味しかったんですけど途中から、
 「ミートソースと食感おんなじだ。これ・・」mokr
と気付いて、味もなんだかミートソースみたいに感じられて…。
 まあ、あんまりだったなぁって話ですw

拍手ありがとうございます!続きで返信です!!
>無限さん おお!無限さんもデモンズソウルやってましたか!ほんとおもしろいですw魔法でチクチクしてますwアンバサ!とりあえずはこのままで、ダブスポ待ちですかねぇw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
