TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

--.--.--


2010.02.25

2010年02月25日
クーリエ様のお絵描き掲示板にて描かせて頂きました。

上の絵の話
 自分の線画は大体一本線なんですが、今回は短い線をシャッシャカ描いて繋げてます。
 水彩筆で塗る時はこっちの方がいいかなぁ。

続きで拍手返信です。拍手ありがとうございます!

>> 何かチョコレート巻き...さん  酢とチョコって合うんですかね?ラーメン食べた後にコーヒーを飲んでいると考えればいいかもwほとんど罰ゲームですねw

> 昔は昆布は、よろこん...さん おせちとかでよくいいますね!→よろこぶ あの中じゃ、個人的にカマボコが一番好きです。感性とかないですよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
