TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

--.--.--


2010.01.31

まりさ6
キラれ!!
さなえ4
「愛は地球を救う…愛は地球を救う…アイハチ」
「また、この子は!!」

色々の話
最近てんこ株が急上昇中です!ほんと影響されやすいなぁ自分…。

あと同人関係が充実してるらしいので、京都の寺町通を見てきました!
見て回ってるだけで楽しい!

続きで拍手返信です。遅れてスイマセン!!
> 過去ログ見てると...さん
2年前位ですんで、見かけたら是非笑ってやって下さいw工夫はなにそれ状態でしたw上手い人は昔の絵も上手いのが不思議だな~。

> 魔の三角地帯とヘ...さん
踊らされてるのが自分だけじゃなくて良かったwそっち関連で永琳と絡んでるのを見るたびに大興奮ですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
