TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2010.01.24

2010年01月23日
ドンゲーウ!クーリエ様のお絵描き掲示板にて描かせて頂きました!

日曜の話
 お絵かき掲示板の過去ログを見て楽しんでたら、自分の初投稿絵が出てきてうわぁぁぁ!ってなりましたw
 恥ずかしさと懐かしさでw人の絵を見てるとどんどん時間が過ぎるなぁ。

拍手ありがとうございます!ひゃっほい!
続きで返信です!
> これは良いキャプテン... ムラサには初プレイで心奪われましたw

> 確かにムラサは水族館... ヒューヒューお似合いだぜー!

> ムラサせんちょ可愛い... 美味しそう笑いましたwでもなんか楽しそう!!自分は変な魚が好きですw

> 歌いたい…最近はカラ... そうそう!いっぱいあってびっくりしましたw隠れてどんな歌が入ってるか調べたりwDAMが多いんですかね?天零萃夢聴きました!!月の明かりさえ砕かれてのくだりが好きです。ああ~みたいな! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
