TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2009.10.29

まりさ3

れいむ2
ドロワのやつです!東方キャラで魔理沙が一番多く描いてるかなー。きっと好きなんでしょうね。

ポーズマニアクスっていうのが練習にいいらしいのでやってみたんですが、30秒で描くとか無理なんですが!90秒でも足りませんwどんだけだよ…自分。
もうちょっと細身な男性タイプと小柄な女性タイプが欲しいなぁ。凄いマッチョばっかりなんですがw
飽きたら耳とか付けて、うどんげにしたりしてすごい楽しいですw

拍手いつもありがとうございます!続きで返信です!



とk さん や~、してないですね~。すごくしてみたいんですけど、環境的に難しいですwもう少ししたらチャレンジしてみます!拍手ありがとうございました!

コメント

ポーズマニアクスってデッサン用のサイトかなんかでしたっけ
デッサンは時間制限つきでやるともうちょい描かせてくれ!ってな事が…w

そして前回のコメでも言いましたが魔理沙やっぱり可愛いですよー、こういう塗りもできるのか!と
後これも前回のコメからの話題ですが料理の模写あこがれますよね、美味しそうな食べ物描いてみたいー

2009.10.30 | URL | 湯で #- [ 編集 ]

そうですそうです!もうちょい描かせてくれどころか
上半身しか描けてないんですけどってなりますw
もう少し続けて見ます→ポーマニ
魔理沙可愛いありがとうございます!料理の模写凄いですよね!ドロワでやってる人とか凄すぎてビビリますw

2009.11.01 | URL | モノミ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
