TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2013.06.24

落書き1306241
うどんげ好きです!!
落書き1306232
落書き1306231

東京の話
 出張ついでにいろいろ観光してきました!!スマホまじ便利…。
 秋葉原にも初めて行ったんですけど、あれですね。メイド多すぎですね!
 日本橋の4倍はいるんじゃないでしょうか?一回も声掛けられませんでしたけど…。
 とらのあなで色々買いました!

釣りの話
 アルテグラを買いに釣具屋いったんですけど無かったんでNewナスキー買ってきました。
 釣具買いは魚釣るのと同じくらい楽しいw
 買ったNewナスキーですがストッパーの位置とハンドルがしっくりこない感じ…使ってれば慣れるやろか…。

続きで返信です!拍手ありがとうございました!! >> おりんりんかわいい!...様
おりんりん確認しました!!猫ポーズ決まってますねw
色々背景にキャラいますけど、プレイ可能キャラにならないんですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
