TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

--.--.--


2009.10.17

ゆかりん1

小町

妖夢
久しぶりにお絵かきお絵かき。ドロワのやつです。

最近車をぶつけたり、ペンタブ壊れたり散々でしたがだいぶ落ち着きました~。
ありがとうFABO、こんにちわIntuos。
なんか、慣れるまで時間がかかりそうです!

三連休の帰省中のお供に買った女神転生とイナズマイレブン2が面白くてハマッてしまいました!
両方時間かかるのにね・・・。

拍手いつもありがとうございます!!
続きを読むで返信です!


彩社長さん 返信遅れてすいません!描きたいものが多すぎて、ほんと時間無いですよね~…。一日が42時間くらいあったらいいんですけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
