TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2011.04.30

アリス7
アリス

GWの話
 やっとGWに突入しました!!やっほい!!
 なにしよっかな~!

拍手有難う御座いました!続きで返信です。お返事」遅れてすいません…

>> 霊夢がかわいくて以下...様
 水彩筆オンリーで、あんまりかなと思ってたんで嬉しいです!!
 れんしゅうしようかな~
>> そのまりさとキノコは...様
 そのつもりはなかったんですが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーですね~
>> ショートの妖夢反則す...様
 妖夢が遊撃手だったらめっちゃ守りそうですよね~
>> 髪型ちょっと変えてみ...様
 自分もみたいですw誰か描いてくれませんかねw
>> (´・ω・`)b<元...様
有難うございます!うれしいです!元気が一番ですよね!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
