TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2009.09.24

sakuya2.png

dr(ry
バランス悪かったのを修正しました!09/24

今日はsaiをいじってたんですが、sai時間かかりますね…。
自分の描き方が悪いんでしょうか?

新作楽しいです!UFO面白いですね。
残機増やそうとしてピチュって、結局減るっていう…。
あとボスかわいいですね!ネタバレ絵っていつから描いていいんでしょう?
ボジョレーみたいに解禁日があったらわかりやすいんですけど。


日記
幻水2プレイ開始~
ナナミはイイ子だな!中学の頃からずっとプレイしてますが
色褪せないおもしろさです。
シルバーウィーク終わってしまいました…。
最後の一日は、せつない

拍手ありがとうございます!励みになってます!
続きを読むで拍手返信です。
>彩社長 さん 6ボスもかわいいですね!!ていうかみんなかわいいですけどw塗り方変えるのって時間かかるんですかね?彩社長 さんの星イラスト楽しみにしてますw

>オエビ絵まとめの方 見てみたら大量すぎたので、適当に選んでまとめます~。見て頂いてありがとうございます!>作者検索 クーリエ様で紹介されているリリーホワイトというブラウザを使うと出来ますよ!オススメです。

コメント

こんにちは!
クーリエの方でHOMEマークがついていたので思わず訪問させていただきました!
遅まきではありますが、ブログの立ち上げおめでとうございますww
そして図らずも1000ヒットゲットさせていただきましたw
一月も経たずに千ヒットとはスピードも早いですね!
今後もモノミさんのイラスト普段よりいちファンとして更新の方楽しみにしています♪

saiは独特な操作があって私もちょっと描くのが遅いです;一つ一つのやり方をマスターしてけばおのずと早くなっていくと思いますよ。

最後に、リンクはらせていただきましたので、確認していただければ幸いですw
それでは。

2009.09.24 | URL | お気楽ニック #3fIBvpkA [ 編集 ]

こんにちわ!
遊びに来て下さって、ありがとうございます~!

1000踏みおめでとうございます!!
なにもなくてすいませんw
1000ヒットも皆様方のおかげでございます・・・。

saiの遅くなる理由は途中にネットを見てしまうのが
原因だとさっき気づきましたw
saiは機能がたくさんありすぎて使いこなせてないですねw

リンクありがとうございます!すぐ貼り返させてもらいますねw
お気楽ニックさんのどこまでもミリタリーで攻めようとする
スタイルは尊敬してます!これからもよろしくお願いします!





2009.09.25 | URL | モノミ #- [ 編集 ]

ネタバレの解禁日は書店委託開始日という暗黙のルールがあるようなないような。
なんで、ネタバレは11日で解禁しいいはずです!

ところでどうすれば咲夜さんに踏んでもらえるんでしょう(

2009.09.25 | URL | 彩社長 #Sh9ZW6Xg [ 編集 ]

書店委託開始日!
じゃあ、もうオーケーなんですねぇ。
これから、ちょくちょく落書きしていきますw
ありがとうございました!

彩社長さんくらい漢らしかったら咲夜さんの方から
踏みに来てくれますよ!!

2009.09.25 | URL | モノミ #- [ 編集 ]

くーりえから

げんすい2
クライブをちゃんと仲間にして20時間以内にイベントクリアだぞ!
最初にムクムク忘れたならグリンヒル回り4時間の刑だz(相当歩いても仲間にならない
108人集めてナナミ生還、ジョウイ生還を目指す!(キリッ
以上に68レベルから上がらなくなるこのゲーム。
99レベルにさせる気あんのかないのか(メンバー多いし

長文失礼~

2009.09.30 | URL | とらばぁゆ #SFo5/nok [ 編集 ]

とらばぁゆさんも幻水好きですか!
おもしろいですよねぇ。

一週目はクライブイベント無しで、108人集めずに進めようと思います!ノーマルエンドが久しぶりに見たくなったんで…^^
メンバーが多いおかげで何週でもできますよw

コメありがとうございました~!

2009.09.30 | URL | モノミ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
