TOP > スポンサー広告 > TOP > 東方 >

スポンサーサイト --.--.--


2010.11.28

青霊夢
わぁ!寒い色使い!

アリマリ
アリマリちゅっちゅ

咲夜
咲夜さん

intuos4の話
 今さらですけどintuos4のペン置き超かっこいいですね!
 中を開けると替芯がズラッと並んでてオシャレ!

拍手有難うございます!返信遅れてほんとすいません・・・続きで返信です!
>> ケイ様
 どもです!ケイさんはアリマリ派ですか?マリアリ派ですか?自分は最近マリアリ派ですw

>> 彩社長様
彩社長さんの卑猥な考え方にいつも憧れていますw橙だと犯罪的ですねw

>> 岩餅様
有難うございます!一発というかクーリエ様で描かせてもらうの久しぶりだったんで描き方忘れてましたw絵って難しいですねw

>> K.Ki様
喜んでもらえて嬉しいですw橙かわいいですよね~

>> 最近更新無くて心配だ...様
最近、忙しくてちょっとサボってしまいました。心配させてしまってすいません!鉄壁ガード!!あんまり意識してませんでしたけどそう言われたらそうですねwあれは素敵ですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
