--.--.--


2015.09.24

落書き1509241
ねこちゃん
落書き1509242


拍手ありがとうございます!

2015.09.23

落書き1509231
ようむちゃん
落書き1509232
落書き1509233


ブログの話
 見ていただいていた方、更新できずすいませんでした。

新作の話
 なんかかなり難しくないですか?これまでで一番難しい気がします。
 ピチュる→ウドンゲボム→セーフ! とりあえずクリアしましたけど、こればっかですw

2014.11.13

落書き1411132
てんこちゃん

2014.11.12

落書き1411131
スーアリ

2014.11.11

落書き1411122
落書き1411121

2014.11.10

落書き1411111
落書き1411112

2014.11.09

落書き1411102
正邪ちゃん
落書き141110
釣りしてる時にゴカイのことをちゃん付けで呼んでたら引かれました!

ブログの話
 見て頂いていた方、放置しててすいません・・・

拍手ありがとうございました!!
 

2013.08.07

落書き1308053
こいしちゃん
落書き1308054
ブログの話
 なんかアクセスが集中してますってでて、アップロードできないです。
 迂回して管理画面に行くとアクセスできます。
 なんですかね?

拍手ありがとうございました!!

2013.08.05

落書き1308051
チルノちゃん

TVの話
 最近レコーダ使いまくってます。バラエティばっかですけどw
 「今ちゃんの実は」って番組が今一番面白いんじゃないかと思います。
 つい声出して笑ってしまいますw

2013.08.02

落書き1308011
«  | ホーム |  »
